※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のお迎え、18分徒歩か車か悩んでいます。雪で自転車が心配。帰りは子どもと歩くと時間がかかりそう。

みなさんなら保育園のお迎えどうしますか?
徒歩で18分、いつも主人が通勤で車なので主人が送迎する時は車、私は自転車でした。ただ関東で雪がまだあり自転車怖いなぁとなってます🥹ただ、子どもと帰り歩いたらだいぶ時間がかかりそうで、、

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

タクシーで帰ります🚕

• ママリ

ママリ

昨日はタクシーにしたのですが、保育園に子ども迎えに行ってメーターそのままでいいので5分ほど待って欲しいです、また家に戻ってほしいと言ったら今日は忙しいんだから。まぁ、5分ぐらいならいいけど。ってなぜか怒られて躊躇してました🥹
    タクシーにします!

• 2月6日
めろんぱん

私なら迷わずタクシーですね☺︎

• ママリ

ママリ

昨日はタクシーにしたのですが、駅から保育園に子ども迎えに行ってメーターそのままでいいので5分ほど待って欲しいです、また家に戻ってほしいと言ったら今日は忙しいんだから。まぁ、5分ぐらいならいいけど。ってなぜか怒られて躊躇してました🥹
    タクシーにします!

• 2月6日
まりも

時間的余裕があれば歩いて、なければタクシーで帰るにします