※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinna
妊娠・出産

検診でエコー写真が1枚しかもらえず、内容がよくわからない。順調だとは言われたが、この時期のエコー写真はこんな感じなのかな?

今日17w4dで検診だったんですが、エコーの写真どー見りゃいいのかわからず、、なんとなく教えてくれたんですけど、いまいちよくわからず、、
これ1枚しかもらえなかったので他にわかりやすいやつがなくて😂😂
順調だよとは言われたのですが、この時期だとまだこんな感じのエコー写真なんですかね?😳😳

コメント

はるおちゃん♡

左が頭で右側は背中ですね!
丸まってる感じって言えばわかるかな?

• rinna

rinna

みなさんからのコメントみてたら、
    あ、、!なるほどと思いました☺️☺️☺️👐

• 3月15日
とーまま

この時期はこんな感じだと思います😌私の時も訳分からないエコーでした😭

左上の丸いのがが頭でそこから背骨が点々となってる、、って感じだと思いますが違ったらごめんなさい(´;ω;`)

• rinna

rinna

わかんないですよね😰😰
    ネットとかで調べると結構くっきりな写真出てたので少し不安になりました😥

• 3月15日
ぷに

背骨がはっきり見えますね!丸まってる感じだと思います!
わたしもエコー写真こんな感じですよ😊👍
旦那は未だに見方がわからない〜〜〜と言いますが(笑)

• rinna

rinna

うちま旦那には今の所すべてわからないと言われてますw

そうなんですね、ホッとしました😊😊😊

• 3月15日