※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子も下の子も男の子で、妹から出産祝いを聞かれています。赤ちゃん用品以外で、男の子二人に同じように喜ばれる贈り物は何がいいでしょうか?

先日第二子を出産しました。
上の子も下の子も男の子です。

妹がお祝いをくれるそうで何が良いか聞かれたのですが思い浮かばず💦
皆さんなら上の子も下の子も同性でお祝いもらえるなら何がいいですか?
ちなみに赤ちゃんのものじゃなくて自分自身が使うものでも良いよとのことです😊

コメント

ひまわり

消耗品がいいです!笑笑
レトルトのおかずや子供のオムツやお尻拭きリクエストします〜!!

年子怪獣mama🦖🐾

なんでも嬉しいですが、
完了食以降で使う食器類はもらって嬉しかったです🥰

ママリ

将来お揃いで着れる服とかお揃いで背負えるリュックとかの鞄がいいです🩷

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

おしりふきやオムツにします!
たくさんいるし消耗品なので
すーぐ無くなっちゃいます!

ママリ🐥

soup stock Tokyoのスープと
カレーの詰め合わせ嬉しかったです😌

はじめてのママリ

お高い離乳食
兄弟でおそろいのロンパースとトレーナー
おもちゃ(上の子が案外「これぼくの」ってかしてくれないことがある)
ミルクきゅーぶ

が助かりました!