※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は40度の熱で隔離中。検査結果は陰性だが、ウイルス感染が原因かも。下の子と同じ空間で過ごす前にまだ隔離すべきですか?

土曜日から上の子が40度の熱があり下の子がまだ生後1ヶ月ということもあり隔離してました!日曜日、月曜日検査してインフルエンザ、コロナ陰性。何かしらのウイルスが原因で熱が出てると言われました😭昨日から熱は38度台になってます!明日から隔離せずに下の子と同じ空間で過ごす予定なんですがみなさんならまだ隔離続けますか😓?

コメント

ママリ

まだ1ヶ月なら頑張れば隔離できるようだったら続けます😓
下の子3ヶ月前に上の子の風邪が移って熱を出して医者にかかったら、3ヶ月以内は入院ってなって余計に大変だったので🥲

はるママ✿

隔離します。
生後2ヶ月までは心配なので隔離して過ごすと思います。
なんのウイルスかわからないのも不安ですし😂

mi-re

もしかして突発性発疹とかですかね?
うちも先日上の子が数日間高熱を出したのですがインフルもコロナもアデノも陰性で解熱したら発疹が出たので突発性発疹という事が分かりました💦
うちは隔離はせず終わりましたが隔離をされてるのでしたら継続した方がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月のときに突発性発疹なってて発疹も出なかったのでなんでしょうね😭原因がわからないので不安です💦
    やっぱり隔離した方がいいですよね😓

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

可能なら隔離継続したほうがいいと思います!原因がわからないなら尚更!