※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊活

昨日はナプキンに血がつかなかったので、生理が来ていないかもしれません。今週様子を見てから病院に電話するのが良いでしょう。

よく分からないので質問させてください!
昨日、リセットしたかと思い、ナプキンを着けてたのですが、少し着いただけで、今日朝起きたら、ナプキンに血は着いてなく、ティッシュに血が付くくらいでした!

尿も昨日、少し血が漏れたような感じで今日の朝は普段通りの尿でした!

なので、まだ生理は来てない??と思ってます。

実は生理が来たか来ないかによって、病院に電話するタイミングを見てるのですが、生理なのか生理じゃないのか分からず、ためらってます。

生理が来たらすぐに病院へ電話。
来なかったら、3週間後に病院へ電話してくださいと言われています。

今週いっぱい様子見てからの方が良いでしょうか??

体温載せてみます。

よく分からない文章で説明不足ですみません。

コメント

にこママ

今日が生理予定日ですか?
私は長女の妊娠の時、生理予定日に少しだけ出血して次の日にはなくなりました!
調べたら妊娠してる時そんなことが起こるらしいです!
もしかしたら妊娠してるのかな?と思いました!
違ったらごめんなさい🙇‍♀️
あくまでも私の時はそんなことがあっただけなので…💦

• にこママ

にこママ

病院に一応電話で聞いてみたらどうでしょうか🤗
    自分では判断できなくて…と😊💡

• 3月15日
  • あめ玉

あめ玉

予定では、今日です!
    ただ昨日、少し血が出ていて、あー!生理来ちゃった⤵︎ていう気持ちでいたのですが、量もいつもより多くないし、凄く軽い生理みたいな感じでよく分からないんです😵

生理じゃないことを願うだけです🙇‍♀️

• 3月15日
  • にこママ

にこママ

妊娠されてますように…💓✨

• 3月16日
うに子

妊娠検査薬してもうっすらでももう予定日なら反応すると思いますよ😘
妊娠されてますように🌟

• あめ玉

あめ玉

検査薬使ってみようかな⁉️て気持ちはあるのですが以前、フライングをして悲しい気持ちになったので、もう少し様子見てみます。
    でも、やっぱり自分で判断が出来ないかもです。

• 3月15日