※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天家族カードについて質問です。家族カードで夫の口座と分けて引き落とし可能か、eナビで明細確認できるか、管理方法について相談したいです。

楽天家族カード

楽天の家族カード使っている方にお伺いしたいです。

私の楽天カードで家族カードを作って、夫に渡したいのですが、説明を読んでいたら、本会員の口座からまとめて引き落とし出来ますとあるのですが、家族カードは夫の口座からと分けることは出来るのでしょうか?

また、eナビで家族カードの明細も見れますか?

今は、夫も楽天カードを持っているのですが、単身赴任で生活費でカード使っていて、お金の管理は私がしているのですが、急な出費の高額な支払いで残高不足で引き落としが出来ていないことがあって、カードを管理したいと思っています。

宜しくお願いします。

コメント

ママリ

家族カードもメインカードの引き落としと合算のため、はじめてのママリさんの口座から引き落としになります! 

eナビ開くとメインと家族カードを選ぶところがあるのでそこ選択すればカードごとの明細見れますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃

家族カードもメインカードと合算しての引き落としになるんですね。

明細はeナビで見れるんですね!

ありがとうございます😃

• 2月6日