※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の送り、旦那と私どちらがするか悩んでいます。旦那は早く会社に行きたいと言っているが、私が送ると1時間以上かかる。旦那に送ってもらうと朝早く家を出られるが、大丈夫か心配。時間はほとんど変わらない。どちらがいいでしょうか?

保育園の送りをどちらがするか悩んでます。

旦那
仕事自体は8時15分からですが7時過ぎには毎日会社に着くように行ってます。
朝会社でお風呂に入って、7時半くらいには作業場にいってるみたいです。
通勤は10分で、会社から保育園まで5分程、保育園送るとなると20分くらいみてたら大丈夫そう。


仕事は最初は時短なので9時からです。
通勤は45分~50分、保育園通り道の方向ですが少し寄り道しないとなので送るとなると1時間以上かかりそうです。

旦那は今までのルーティンがあるのでそれを崩させてもいいものか?悩んでます。
旦那が送るとなると朝家でシャワーして、7時半頃出ると言ってます、それが送って貰うことによって8時前に着くようになると思います。
会社に早くついて作業場ですることあるんじゃないの?大丈夫なの?と聞いても、まぁ大丈夫〜って感じで言ってるんですけど、、

割と仕事も大変そうなのでどうなのかな、と😅

旦那が送る場合子供は7時半に家を出る。
私が送る場合は子供は7時45分に家を出る。
なのでほとんど時間は変わりません

皆さんだったら自分で送りますか?😅

コメント

ママリ

旦那に送って貰う!!

ママリ

自分で送ることにする!

なの

旦那ができそうなら任せます!
私が送り迎えすると仕事に間に合わないもしくは早朝保育お願いしないといけないので朝はパパがやってます😊

はじめてのママリ🔰

ちなみにお二人とも車ですか???
もし車なら旦那さんにお願いします!
どちらか車ではないなら、車の方が送迎した方が良いと思います😅

ママリ


二人とも車です!
旦那にお願いしようと思います🥺
ありがとうございます🙇‍♀️