※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

保育園まで20分の急な坂で車登園が不可。下の子が歩かず、薬局の駐車場に停めるか、抱っこして坂を登るか悩んでいます。

家から保育園までが歩いて20分くらいで
ひたすら急な坂なのですが
今日は保育行事なので保育園の駐車場が使えないように
なっています💦
ただ下の子が歩いてくれないのとお腹もしんどいので
園長先生に交渉してみましたが、どんな理由でも
絶対に車登園の許可できないとの事でした😿

そこでなのですが
諦めて20分抱っこしながらひたすら坂を登るか
園の近くにある薬局の駐車場に停めていくか
皆さんならどうされますか?
ど田舎なのでパーキングなどがこの辺になく
80台くらい停めれる薬局がポツンとあるのみです😗
因みにベビーカーも、行事の時は持ち込み禁止です🙅‍♀️

コメント

日月

薬局に許可もらってなら、良いと思いますが、後々園とトラブルになっても嫌ですよね💦
タクシーを利用されるのはどうでしょうか。

みさ

私なら近くに止めます!

ベビーラブ

薬局に勝手に停めるのはだめだと思います💦
タクシー使ったほうがいいと思います💦

ママリ

歩いて20分の距離であればタクシー利用します!

はじめてのママリ🔰

私は薬局に停めちゃうと思います!少し買い物できる様な薬局なら、そこで買い物して帰ります!わら