※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
雑談・つぶやき

すごい雪☃️30cm積もりました今季は雪の回数は少ないですが、こういう時…

すごい雪☃️
30cm積もりました
今季は雪の回数は少ないですが、こういう時は南岸低気圧に泣かされるんですよね😢
義実家は貸ビルをやっていて(自宅と続きの敷地)、その通路や駐車場を雪掻きしなくてはならず
さすがに私は3ヶ月の子(次女)がいるので免除してもらってますが…
あまりの雪で、道路状況もひどく、早くから大渋滞
(不要不急の外出は控えて、と言いますか田舎の会社はこういう時に休みや在宅になることはほぼないです)
主人はビルの雪掻きのために会社を休みました
ちょうど、来社予定のお客さんが高速止まって来られないから、というのもあって
また、長女は保育園に通ってますが、送迎担当の主人は会社を休まなきゃならないほどの積雪だし、私は3ヶ月の次女もいるし、渋滞で往復に何時間かかるか分からない、ということで保育園もお休みさせました
本当は長女を預けたほうが私もラクだし、長女は保育園でたっぷり遊べるし、なんですが…
なんか、登園させてもさせなくても地獄😂
どうやって長女の体力を消耗させようか
はああー、雪国の皆さん、こういう時はどうしてますかー?

コメント