※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にビンタをしてしまい後悔しています。母親としての資格に不安を感じています。助言をお願いします。

今日の夜中何をしても泣き止まない子供の頬を1回ビンタしてしまいました。
その後我に返りいまとても後悔をしています。
子供のことはとても大好きですがもうあの子の母親でいる資格はないのではないかと思います。
批判でも何でも大丈夫なので、助けてください。

コメント

4mama

おはようございます。
ママリさん、大丈夫ですか?
毎日子育て、大変ですよね。お疲れ様です。
そして今の状態、非常に危険です。
ご家族は頼れますか?
ご家族が無理ならご友人でも行政でも頼れるところに頼って現状を少しでも改善しましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
    なんとか落ち着いたので大丈夫です。
    いま里帰り中なので周りに頼りたいと思います。
    最低な私に温かいお言葉をかけてくださりありがとうございます。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の件でもう私のことを母親と認識してくれないのではないかと色々不安です。

• 2月6日
  • 4mama

4mama

里帰り中なのですね!色々あると思いますが、あまり気張らず、頼りすぎってくらい周りに頼っていきましょ!今しかないです!!
    まだそんなことわかる歳じゃないですよ😌繰り返さなければ良いのです。

• 2月6日
ふーママ

毎日お疲れ様です。
大丈夫ですよ!
私だって泣き止まない我が子にイライラして乱暴に扱ったことがあります…。
今だからこそ思うのですが、あれは産後うつだったのかなと。
ママリさんも責任感と日々葛藤しているのでホルモンバランスが崩れかけているのかと…。
赤ちゃんを大好きだと思えているなら素敵なママです❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
    温かいお言葉ありがとうございます。
    やはり産後うつの可能性はありますよね…
    昨日の件でもう私のことを母親と認識してくれないのではないかと色々不安で尚更病みそうです。

• 2月6日
  • ふーママ

ふーママ

大丈夫ですよ^ ^
    ちゃんとママって思ってくれます‼️
    私なんていまだに怒って後悔して後からごめんね…こんなのしょっちゅうです!笑
    どんなに怒鳴り散らしても、雑に扱っても全力で愛をくれます❤︎
    今はまだ1ヶ月で表現力が乏しいですが、これからどんどん愛が伝わってきますよ🎶

• 2月6日