※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
ココロ・悩み

毎朝5時に起きるのがつらくなってきました。原因は旦那によるストレスだと思います。対処法は何が考えられますか?

毎朝5時に起きてたんですがつらくなってきました。
そんなことありますか、原因は旦那によるストレスだと思うけど、対処法はなんだと思いますか?
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私も5時起きですが一時無理になって6時起きになってました。そんな自分にモヤモヤしてました💦

新習慣を取り入れたら起きれるようになりました。
私は起きてからすぐ踏み台昇降しながらアニメみてます。

原因のあたりがついてるなら、そちらを解消するのが1番だと思いますが、具体的なことが書いてないのでなんともですね…。

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

わたしもなんだかモヤモヤなんです。無理なときは無理しないようにしようと思います。

起きて旦那送り出したらプランクやって英語の勉強が習慣で楽しみだったのにそれすらしんどい…。

思いやりのない人と一緒いるのはかなり苦痛…で嫌。

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

なるほど、旦那さんを送り出すための5時起きなのですね。

嫌な相手のための早起き、そりゃできませんっ🥲
    働いているのであればいい歳の大人相手に合わせて起きてあげる必要はないですし、専業ならばお昼寝でカバーかなと思いますが…どちらでしょうか?

• 2月6日
  • はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

専業主婦ですがお昼寝できる時間ないですよー。
    毎日やることいっぱいです。
    お話聞いてくださりありがとうございます。

• 2月6日