※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるる
妊娠・出産

胎嚢が確認できて嬉しいです。排卵日は13日でしたが、何週目かわからないです。10月の仲良しについて教えてください。

今日、胎嚢が確認できました!まだ出来たばかりだって言われました(*´ω`*)何週目なのかいまいちわからないので質問させていただきます!10月の仲良しは13、15、20、24で排卵日は13でした。

コメント

前回の生理開始日から妊娠0日と数えます^ ^

ぶーぶ

排卵日が13日なら13日の性行為ですけど、それだと今は6週って事になります。
(排卵日は2週目です)

早い人だと心拍の確認が出来たりもするので、排卵がズレたんでしょうね。
次の検診で心拍、胎芽が確認出来れば予定日もわかると思うので正確な週数でますよ。

アプリやネットで前回の生理の日から大体の出産予定日やいま何週かを調べられますよ!でも生理周期が安定してる場合に限ると思いますが。

妊娠おめでとうございます( ´ ▽ ` )❤︎

ちゃるる

数えてみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ちゃるる

アプリもあるんですね!
生理不順だったので、いまいち当てはまらなくてw

ありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡

ちゃるる

おー!(°▽°)排卵日ずれてたんですね!

次は2週間後に受診してくださいって言われたんですが
仕事の都合上30日しかいけないので楽しみにしておきます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ありがとうございます(*´˘`*)