※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが胃腸炎で2回嘔吐し、水分を摂っていない状態で眠っています。朝まで寝かせていても大丈夫でしょうか?夜は寝かせ、朝は早めに起こした方がいいでしょうか?

子どもが21時半頃から嘔吐2回して今は眠っているのですが、吐いてから水分は一切摂らずに寝てます。
多分胃腸炎だと思うのですが、もしこのまま朝まで寝れそうなら寝せといていいですよね??

年明けに高熱で寝込んだ時、朝10時くらいまで起きないので寝せといたら多分低血糖になったのか起きてから1度嘔吐して、ジュースとか飲んだら元気になったことあります。

なので大丈夫なのかなと不安で…。
夜中は寝せといて、朝は早めに起こした方がいいんでしょうか?

コメント

RRR

起きましたか?夜ご飯食べずの2回戻して寝たなら心配ですよね💦飲み物無理なら飴を舐めさせてもよいかと(^^)娘が低血糖3回してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもは一度も起きずまだ寝てるんです😓
    昨日の夜ご飯は半分くらい食べてジュースとかも飲んでたのですが、嘔吐で全部出ちゃったかなぁ…と思って💦
    吐く前に食べてれば大丈夫ですかねぇ…

    • 2月6日
  • RRR

    RRR

    出ても糖分は吸収してないですかね😢心配ですよね😢結構寝てるしちょっと起こしてみますか😢年明けにもなってますし、、

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    気持ち悪さ無く寝てるから寝せてあげたくなっちゃうんですけど、低血糖になっても可哀想ですもんね🥲

    • 2月6日
  • RRR

    RRR

    気持ち悪かったら寝れないと思うので寝れてるのはいいのかな?ですよね💦

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こす前に起きました!
    低血糖にはなってなかったのでひとまず安心です😌
    ちょっとずつ水分とらせて様子見して見ます!
    ありがとうございました😊

    • 2月6日