※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
ファッション・コスメ

入園式に着る服を未だに迷って決断が出来ないでいます。入園入学くらい…

入園式に着る服を未だに迷って決断が出来ないでいます。
入園入学くらいでしか着ないから、明るいジャケットとコサージュだけを購入して着回すか、思いきって明るいスーツを一式買うかどちらが良いのか悩みます(´;ω;`)
右の真ん中のジャケットとスカート、左のワンピースと似たようなのを持っています。

コメント

ぽむ

わたしはアイボリー系のジャケットとコサージュだけ買って、あとは家にあるそれっぽい服を合わせて行くことにしました(^^)

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます✨
    それっぽい服は、綺麗めな服ですか?

• 3月15日
  • ぽむ

ぽむ

黒のフレアースカートと淡い花柄のブラウス?です☆
    去年長男が入園だったんですが、周りのママさんたち結構カジュアルだったので(´・ω・`)笑

• 3月15日
  • ぽむ

ぽむ

上はこんな感じです(*´∀`)
    ジャケットがあれば結構どうにでもなると思います♡

• 3月15日
  • りぃな

りぃな

お写真まで撮ってくださってありがとうございます💕
    春らしくて可愛らしくて素敵です〜(*•ω•*人)
    私カジュアルばかり着ててそのようなブラウスとか持っていないので、買わなくちゃです😅
    コーデ参考にさせていただきます✨

• 3月15日
  • ぽむ

ぽむ

グッドアンサーありがとうございます!!!
    グレーのジャケットがあるならアイボリーかピンクベージュのワンピでも可愛いと思います(*^ω^*)
    これだけに使う用じゃもったいないので普段使いもできるようなのがあるといいですね( ˙˘˙ )♡*

• 3月15日
  • りぃな

りぃな

ワンピを購入することは頭になかったです(๑°ㅁ°๑)‼
    普段使い出来るワンピ探してみます〜!
    とっても為になりました、ありがとうございます(*´▽`人)

• 3月16日