※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

夜中に泣き止まない赤ちゃんについて、どうすればいいでしょうか?

夜中突然泣いて、おっぱいあげても抱っこしても何してもオムツ替えてもトントンしてもゆらゆらしても泣き止まない時どうしたらいいですか?

コメント

8りら

おんぶ紐に入れてます!今まさにおんぶしながからゆらゆらしてます(笑)最初はぎゃんぎゃん泣きますが、しばらくしたら寝てくれます😢

あこ

これなら泣き止む!って歌を流してます。
うちの子はみんななぜか、トントンするよりも体を高速でさすさすすると泣き止むのでひたすらさすり続けます😁

チビママ🔰

毎日お疲れ様です😌💓

今の時期だと毛布にくるんで抱っこしながら部屋を一端離れて歩いてみます😅

子守唄を歌ってあげたり、喉が渇いていたら少しお茶をあげてみたり🤔

泣き止まない時は一度しっかり起こして、それから寝かせるようにしてます😅

その子に合ったやり方があると思うので当てはまるかわからないですが💦

少しでも寝てくれるといいですね😭

夜のBGMでオルゴールを聞かせてあげるとよく寝てました😄