※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の他のクラスがインフルで学級閉鎖になったってー!この前は幼稚園…

上の子の他のクラスがインフルで学級閉鎖になったってー!
この前は幼稚園で胃腸炎もらってきて、家族全員感染😭頼むからインフルだけはもらってこないでぇ~🥹毎日ご飯に生姜、ニンニク、玉ねぎ使って、おやつには林檎や苺。はちみつ100%の飴なめたり、乳酸菌も飲んだりさせてるけど、皆さん何か対策してる事ありますか?😫

コメント

ここっと

我が家もクリスマス前から年越しまでずーっと体調不良の連続でした😭💦💦

ビタミンC飲むのとひたすらうがいくらいですかね🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    うちもうがい薬買いました🫡年がら年中半袖短パンなのに風邪ひかない免疫力の強い子って羨ましいです😂

    • 2月6日