※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒園式と入学式の集合写真、どう服装するか迷っています。ジレやジャケットは必要?買いたくないけど…

卒園式、入学式、どちらも集合写真があります🥲撮影ないなら適当でいいやーって思ってましたが、あるならちゃんとしていった方が良いよなと思うと何着ていけば良いか分からなくなってます。ジレも流行りに乗ってる感が凄いかなとか、ジャケットはやっぱり着ていった方がいい?そうなると買わないとだけど正直着る機会ほぼないのに買いたくないーー🥲

コメント

たんたん

人数にもよるかと思いますが、人多くて何着てるかなんかよく分からないです🫰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は自分と子どもで精一杯でも、後から写真見返された時に見られたら嫌だなぁとか思っちゃって💦私が結構見たりするので😂

• 2月6日
  • たんたん

たんたん

なるほど🧐
    たしかに写真じっくり見る人にはバレますね🥶
    着物の人は必然的に目立ってましたが、キャバ嬢みたいな人もいました😂
    わたしもほぼ着ない服にお金かけたくなくて、グローバルワークで揃えました👌

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな人がいるんですね!
    ありがとうございます😊
    グローバルワークもチェックします✅♡⃛

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

入学式はクラスごとに集合写真を取るので、待っている保護者達からめちゃくちゃじーっと見られてました😰しかも舞台上。
やっぱり一般的なフォーマル以外の方は目立ちます。
似合う似合わないとか関係なしに無難にジャケット+ワンピースまたはパンツがいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気まずいです💦
    無難な格好でいきます!
    ありがとうございます♡⃛

• 2月6日