※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chan
妊娠・出産

明日出産予定の方、性別は男の子。前駆陣痛微妙にあり、兆候はない。お腹も下がっておらず、おしるしもなし。焦っているが、出産は未だ。体重も心配。待ち遠しい気持ち。

明日(3/16)出産予定日の方どれくらいいますか?

・性別はどっちですか?
・前駆陣痛はありますか?
・産まれる兆候はありますか?
・お腹は下がってきてますか?
・おしるしはありましたか?


私は
男の子🚹
微妙に前駆陣痛あります
産まれる兆候はないです😭
お腹も下がってきてないし…
おしるしもなし


初マタだから遅れるってよく聞くけど焦る…😖
1週間前の検診で3136gで早くしないと出るの大変だよー、いつ出てくるのー、16日出てきてねー、早くおいでー、みんな待ってるよー、って話掛けてるけど意味なし…(´・ε・̥ˋ๑)
早く会いたいのにぃ…

コメント

まいちょ♡

予定日+2日です。
🌸女の子 の予定
🌸夜になるとある
🌸今朝、おしるしっぽいのが
🌸下がってる
🌸上記記載

  • mi-chan

    mi-chan

    おしるし、お腹下がってるの羨ましいです( ´・ω・`)
    私の子はのんびり屋さんみたいで何もくれません…笑

    • 3月15日
  • まいちょ♡

    まいちょ♡

    私もそんな感じですよー
    私より1週若いし
    まだまだのんびり待ちましょー😍

    • 3月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    周りからもう産まれた?とか生まれそう?って言われるのがプレッシャーです…😰💧

    • 3月15日
まなみ

明後日(3/17)予定日です♡

・女の子
・微妙にあります
・ないです😭
・だいぶ下がりましたが、まだ下がりきってないような、、😂
・おしるしもないです😭

初産遅れるっていいますもんね。°(°`ω´ °)°。私も正産期に入ってからまだかなまたかなーとソワソワしてるのですが、お腹の中が心地良いのかのんびり屋さんで😅💦
なんだかやきもきしちゃいますね😂♡笑笑

  • mi-chan

    mi-chan

    私も全然下がってきてなくて…↓
    その気持ちわかります!
    私も同じです笑

    お腹の中そんなに居心地いいんですかね?笑😂

    • 3月15日
  • まなみ

    まなみ

    私の友人で同じく初産の方が2人いたのですが、どちらも正産期入ってすぐ生まれて、いいなぁーわたしも早く生みたいー✨と思っていたのに全然気配がなく、、、😂笑

    ほんとにいつ出てくるのー?まだお腹がいいのー?と声かける日々が続いてます😂💦笑

    • 3月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    そうなんですよね!
    周りは居ないのですがママリにいるお母さん達は39wよりも早く産んでいて羨ましいです…😭
    私もです笑
    早くおいでー、とかみんな待ってるよーとか言い続けてますが効果なし😂焦る…

    • 3月15日
  • まなみ

    まなみ

    お腹の子の出たいタイミングで出てくるよー✨と言われますが焦っちゃいます😂
    こちらからすれば早く会いたいのにー💦って感じで😭笑

    もぅ半ば諦めて明日急遽舞台観る予定入れちゃいました😂笑
    なかなか出てこないー💦と今週ナイーブになっちゃってたので、ゆっくり気分転換します♡←

    • 3月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    分かります分かります!
    全く同じです笑
    私もどっか気分転換したいです😢
    出先で陣痛、破水きたらあれだからって反対されてます…😰💧

    • 3月15日
  • まなみ

    まなみ

    ですよねですよね😫
    共感してもらえて嬉しいです♡すごい仲間意識しちゃいます😂♡笑
    たしかに出先でなにかあったらと正産期入ってからビクビク過ごしてました(><。)
    明日の観劇はずっと母と一緒で劇場も地方劇場なので顔見知りが多く、何かあったらすぐ病院行けるよう手配万全です✨
    ほんと有難い環境に感謝なのですが、ほんとにこの時期って安心して気分転換できないですよね😭

    • 3月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    ゆっくり気分転換出来るといいですね✨楽しんできてください( ˊᵕˋ )ノ
    そうなんですよね笑
    なんかそわそわしちゃって笑

    • 3月16日
ともみ

明日予定日です!
女の子の予定です👶🏻💕
産まれる兆候もなく
お腹も下がってません🤣

早く会いたいですね✨
お互い出産頑張りましょう😌

  • mi-chan

    mi-chan

    同じです!
    ウズウズしますよね…😌😊😫

    • 3月15日
みほ

私は昨日15日が予定でした😂
✩男の子です
✩前駆かわかりませんが
下っ腹がたまにチクチクしたり
若干痛みがあったりです
✩まだのんびりしてる感じですね…( ノД`)
✩はい( ¨̮ )だいぶ下がってきました(*^ω^*)
✩まだしるしはきてません。
13日検診でしたが
内診→変化なしでした😫
次は18日なので期待しています( ノД`)早く会いたいです🤗💓
わたしも初産なんで予定日すぎるかなと思いましたが軽くすぎました(T▽T)
早く会いたいですよね( ¨̮ )

  • mi-chan

    mi-chan

    下がってきて羨ましいです!
    私も過ぎました笑
    今日検診で子宮口0.5でした…
    来週入院して促進剤使います…😌
    今もしてますが来週には会えると思うともうソワソワしてます🤣

    • 3月16日
  • みほ

    みほ

    来週入院なんですね😱わたしは何も言われずでした(T▽T)子宮口とか何も言われず😫わたしも早く出産したいです( ノД`)わたしも18日検診なのでどう言われるかドキドキです😂

    • 3月16日
  • mi-chan

    mi-chan

    そうなんですか?場所によって違うんてすね😥
    たぶん18日に言われると思います!

    • 3月16日
  • みほ

    みほ

    はい😫言われるといいです😫
    はやく出てきてほしいですね😂🙊

    • 3月16日
  • mi-chan

    mi-chan

    お互い安産になりますように✨

    • 3月17日