※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つかみ食べをおやきにして栄養満点に。ズボラママさんいますか?

【完了期 つかみ食べ】
つかみ食べを始めた時から
炭水化物&やさい&タンパク質の全て混ぜて
おやきにしてます!💦

スプーン受け付けなくなったし
おやきにした方が食べてくれるし栄養満点なので混ぜてますが
インスタみてもいくつか品数あり、、🌀
私のようにズボラママさんいないですか?、、🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆に手掴み食べをせず、おやきのような大きな物は食べてくれなかったので、炭水化物、お野菜、タンパク質、全てを混ぜ混ぜして、リゾットやおじやにして、あげたりしてましたよ☺️笑

• ママリ

ママリ

栄養摂れてればそれで良いですよね🙊笑
    みなさん品数多いメニューなのかと、だんどん不安になってきちゃって🤣
    ありがとうございます🧡

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂笑
    ネットとか見てると、めちゃくちゃ見た目の綺麗なものがいっぱい並んでますもんね💦
    でも、こどもの食べない形であげて捨てられるのも、それはそれでショックなので、おっしゃる通り、口の中に入ってしまえば、何でもいいと思うことにしてます🤣笑

うちの子は最近になってスプーンに興味を持ち始め、握りたがるようになりまして、2、3日に1回はスプーンを自分の口に運ぶ仕草をするようになりました!ママリさんのお子さんも、いつか突然スプーンに興味が出て、拒否しなくなる日がくるかもしれませんね🥰

• 2月21日