※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

入園準備で、オムツに名前をつけるスタンプや手提げバッグの購入先、名札シールのサイズについて相談です。説明会前に準備したいとのことです。

今日、入園の案内が届きました!
オムツに名前をつけるのにスタンプを利用してるママさんが多い(?)みたいですね!インスタでみました。使ってる方はどこで買いましたか?

また、手提げバックは手作りですか?市販ですか?

持ち物には名前を書くとかいてあり、名札シールのサイズの指定が書いてありませんでした。説明会まで買うのはまつべきでしょうか?3月に説明会で、仕事上忙しい時期なので早めに動きたいんです😭

コメント

ママリ

100円ショップで名前スタンプ
Amazonで油性のインク台
買ってオムツに押してました!

  • ママリ

    ママリ

    手提げカバンは市販です!

    • 2月5日
ゆうママ

スタンプはAmazonでシャチハタ おなまえスタンプ おむつポン ゴム印 メールオーダー式 GAB-A/MOを購入しました!保育園がオッケーなら二人目でも使えるように苗字だけの作成がおすすめです。西松屋でも同じ物が売ってました!

手提げは気に入った手作りの物をメルカリで購入しました。

名札シールは手書きだったのですみません!わからないです🥲

momohana

8歳0歳がいますが、うちはこれを買いました。
オムツだけではいろんなものの記名にも使えるし、小学校入ってからも大活躍してます!

momohana

続き
オムツはこうやって袋を半分に切って上からスタンプしたかったので、シャシハタタイプだと安定しないかも?と思い、スタンプタイプにしました。