※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性も妊娠できたらどうなるか考えて笑いました。赤ちゃんが片方の睾丸に入る?ズボンは?と楽しく話していました。

本当にどうでもいい話です。。笑

男も妊娠できたら3人目も考える〜と今日旦那と話してました。笑
そしたら、その場合ってタマの片方に赤ちゃん入ってもう片方に栄養蓄えるのかな?って結構真剣に考え始めて😂😂😂
でも皮一枚だと重すぎて歩けないよな?とかズボンどうするんだろう?とか、なんか訳わかんないこと言い出して笑い止まりませんでした笑

本当男も妊娠できるようになればいいのに😌💓

コメント

ねこ

男の人が陣痛&出産の痛み経験すると死ぬらしいですよ 笑
生理痛でさえも これが月一でくるとか耐えられへん!みたいなこと書いてある記事読みました!
まじで出産した奥さんのこと大事にしろよ!って心から思いましたね😑
お前、この痛みに耐えれへんくせによーそんな舐めた口聞けんなぁ?ってぶちギレちゃう❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ぬんですね🫠弱い🫠
    じゃあせめて産むのはやるから、つわりやらお腹大きい時期は変わってほしいです笑笑
    みんな一回体験させるべきですね🤰🏻

• 2月5日
  • ねこ

ねこ

ほんとに身をもって経験させるべきです!笑
    私、むかつきすぎて
    男もこの痛み経験しろやーーーー💢って頭の中でブチ切れながら出産しました笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験できないならそれなりの働きをしてもらわないと割に合いません🏋🏻‍♀️

• 2月5日
しちゃん

楽しそうなご夫婦でほっこりしました🤣✨✨✨

妊娠してから旦那の嫌なところにしか目がいかなくて、そんな会話できてなかったのでもっと優しくしてあげないとなと思いました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな真剣に考え始めて大丈夫そ?ってなりました😂😂

笑わせてもらって感謝です笑笑

• 2月5日

待ってください🤣🤣🤣そのタマの状況を想像したらめっちゃ面白いです🤣🤣🤣あの薄皮の中に3kgの赤ちゃん入ったらちぎれそうですね🤣🤣🤣
男も妊娠できるようにならばいいのに…はホントに思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂皮の負担😂😂どうやって歩くんだろう😂
    交代制で妊娠したいですよね🫠

• 2月5日