※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の乳児湿疹が治らず、高崎市で皮膚科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

5ヶ月の男の子ですが、乳児湿疹がなかなか治りません。群馬県高崎市で皮膚科を探しています。どこか良いところ教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします!

コメント

mon

紫雲膏って漢方の塗り薬があって、
肌にあえば湿疹に塗ったらすぐ治ります〜!
臭いので、ベビークリームに少し混ぜて塗ったら翌日には凄い良くなってます。おすすめですよ^o^

• ひい

ひい

紫雲膏調べてみます。ありがとうございます。高崎市のオススメの皮膚科はありすか?

• 3月15日
  • mon

mon

ごめんなさい、私は県外です。。
    乳児湿疹に悩まれてるなら、コレ!と思ってコメントしました(T . T)

• 3月17日
  • ひい

ひい

そうなんですね。
    ありがとうございました!

• 3月17日
さき

私は高崎市のこどもの森診療所で薬処方してもらって、乳児湿疹ではないですが娘の肌がよだれで荒れて切れてしまったの治りましたよ!皮膚科でなくても小児科なので処方してもらえると思います!

• ひい

ひい

何てゆう薬ですか?よかったら教えて下さい。

• 3月15日
  • さき

さき

これです!左のものが薬で右のは乾燥しないためのローションです。左のを1日2.3回塗ってたら良くなりました!

• 3月15日
  • ひい

ひい

写真まで付けてもらってありがとうございます!参考にさせてもらいます。

• 3月16日
うーたん

高崎ではないのですが。。。新前橋駅の近くにある倉繁皮膚科は有名です!
ただ予約がかならず2週間後の予約になります。電話予約もできますが10時までに電話しないとすぐ予約がうまってしまいます。すぐ診てもらいたい場合は朝8時半くらいからいって順番待ちすれば診てもらえるかもです!
とても人気がある皮膚科なので予約も中々とるのが難しいですが。。。私も乳児湿疹が中々治らなくて小児科や皮膚科に行ったのですがよくならず紹介してもらって通っていました(^ ^)
今はすごく綺麗になりました!先生も女のおばあちゃん先生で優しいです(^ ^)

• ひい

ひい

混んでるところって大変たけど良さそうですね!ちょっと遠いけど考えてみます。ありがとうございました。

• 3月16日
SHIM

時間が経ってしまってからのコメント、すみません( ;∀;)

佐藤病院(産婦人科)のすぐ隣に佐藤皮膚科医院があります、個人的にオススメです!女医さんなのでお話しやすいです!
あとは井野駅の近くのはっとりさんもオススメです!最近はお世話になっていませんが、小さいお子さんもよくお見かけしますよ⍤⃝♡

• ひい

ひい

全然遅くありません!ありがとうございます!佐藤病院の隣に皮膚科あったんですね、気づきませんでした。近いので調べてみます。ありがとうございました。

• 3月16日
(*^^*)

もお皮膚科行かれましたか??
私は黛皮膚科に行ってます!湿疹もすぐ良くなりました!赤ちゃんだと順番待ちも優先してくれるみたいですよ!!

• ひい

ひい

まだ行ってないんです。赤ちゃん優先は助かりますね!ありがとうございます!

• 3月18日
  • ゆうぽりん

ゆうぽりん

うちの子も肌トラブルの時は
    黛皮膚科に行きます!
    混んでますけど赤ちゃん優先に
    してくれるのでとても助かってます(*^^*)♪

• 3月23日