※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぴ
子育て・グッズ

所沢市在住の方で、保育園に0歳児を入園させたい方が、育休延長のための利用調整指数を減点するチェックを入れた場合の経験を共有したいとの相談です。

保育園について(0歳入園)
所沢市にお住まいの方

所沢市に住んでいる方で保育園申請を出した際に、
2号3号認定[育休延長のため利用調整指数を減点する]にチェックを入れた方で保育園内定した方いらっしゃいますか?

娘が4月10日で1歳になりますが、出来れば3歳まで自宅で一緒に成長を見守りたいと思って保育園申請書類の上記の欄にチェックを入れ提出しました

本日結果が届きましたが第1希望の園に内定しましたとの通知が入っていました

辞退するとその事について職場に通知がいくみたいで、育休延長や手当が受けられなくなるとのことでしたので保育園に入れることになってしまいました

同じような方いらっしゃるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入れて出したわけではないのですが、あそこにチェック入れると100引かれるから入る可能性ゼロだと思ってました…!!
市役所に問い合わせなどされましたか??