※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

卒園式のスーツが古いか心配。29歳で襟付きや膝丈のスーツは少ない気がする。リクルートスーツに近いデザイン。コサージュは着ける人も多い?未知の卒園式で教えてほしい。

卒園式のママの服、スーツについてですが、こういうタイプは古いでしょうか💦
買うのが勿体無いので母のこういうのを借りようと思いましたがインスタとかを見ていると襟付きや膝丈のスーツはあまり無い気がします😥
ここまでひらひら可愛くは無い、どちらかと言うとリクルートスーツに近いです(少しひらひら?ありますが💦)
膝より少し下の丈です。
29歳がこのスーツは古いでしょうか?心配になってきました🙇‍♀️
コサージュは着けている方多いですか?
はじめての卒園式で未知すぎて…
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

時代を感じますが、いろんな方がいるので大丈夫だと思います💦
うちも、1番上の時、親のツイードセットアップを着て行きましたが一人もいなくて、二人目からは購入しました笑笑

コサージュは40代の方付けてますよ!

男の子4人のママ

園にもよるかもしれませんがうちの子の園なら全然大丈夫ですよ☺️

ただコサージュよりも小ぶりのブローチだったりちょっと大きめのアクセサリーの人の方が多いです☺️