※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

予定日がきても、出産は個人差があるので焦らずに待っています。みんなが楽しみにしているので、赤ちゃん早く会いに来てね。

今日が予定日です(❁´ω`❁)

3人目ということもあり、周りは早く産まれると思ってるみたい(´×ω×`)でも、経産婦って出産が早くなるっていうより進みが早いだけのような‥‥。それもその子によって違いがあると思うし(╥﹏╥)

『まだ?』って聞かれる度、心の中では「私だって早く会いたいよー」って思いながら『まだなんですよー』って答えてる(╥﹏╥)

どんなに遅くなってもあと2週間以内には会えるって思いながら、焦る自分も‥‥

みんな楽しみにしてるから早く出ておいでー(❁´ω`❁)

コメント

himawari4

私は3.4人目とも予定日当日だったし予定日前に生まれた子はいません(^-^)

他の人ってはやく生まれると思ってますよね(-。-;
会う度にとかまだ?って聞かれるのも嫌ですよねぇ(。>ㅿ<。)

少し年の離れた赤ちゃんは可愛いですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
上の子も面倒見てくれるし!!
もう少しですね♡
頑張ってくださいね♪

  • ミィ

    ミィ


    ありがとうございます❤︎

    6年ぶりの出産なので、色々と忘れてますが…楽しみがすごく大きいです(ღ˘⌣˘ღ)

    年齢的にも経済的にも最後の出産になると思うので、お腹に居てくれる時間もあとわずか✲*゚大切にしたいと思います♡♡

    • 3月15日
タタ

そうですよね~、私も3人目は早く出てきてくれるだろうな~っと思ってても出てきてくれず😅
予定日の次の日に会えました🎵

  • ミィ

    ミィ


    周りも『3人目だから早いだろう』って思っちゃうんですよね
    (٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    どんなに長くてもあと2週間!気長に待ちます(❁´ω`❁)

    • 3月15日
わたこ

あたしは昨日予定日で、まだ生まれる気配なしです(´°ω°`)!

お気持ちわかります〜〜!
周りからまだ?の電話!
自分も何処と無く焦ってたり?(;゚;Д;゚;.:)笑

きっとマイペースなんだ♩って言い聞かせています。お互い楽しみですね❤️

  • ミィ

    ミィ


    3つ子ちゃんですか??

    そうなんですよ!『のんびり屋』と思っていますが、周りから言われると気になったり‥‥

    でも、どんなに長くてもあと2週間!

    お互いに頑張りましょうね♡♡

    • 3月15日
  • わたこ

    わたこ

    あ、入力ミスです(;゚;Д;゚;.:)笑
    2人目です♩

    わかります!ソワソワが増してしまうというか…笑 一緒ですね(´°ω°`)笑

    はい!❤️

    • 3月15日
ゆゆmama

産めば産むほど出産遅くなってます(笑)
4人目にして予定日1日超過し初の誘発したぐらいです(;´∀`)

わたしが1番会いたいわーってなりますよね!
あと少しで赤ちゃんに会えますね♡*
頑張ってください( * ˊᵕˋ )

  • ミィ

    ミィ


    すごい!5人目を妊娠中なんですね(⊙ꇴ⊙)

    ほんと、私が一番会いたいよーって毎日思ってます(笑)

    ありがとうございます❤︎

    • 3月15日
キセ

1人目1週間遅れて誘発入院、2人目 予定日まで生まれず翌日に誘発入院…
もはや3人目も絶対に予定日すぎると思ってます(笑)

  • ミィ

    ミィ


    そうなんですね(;゚Д゚)!
    私は1人目は3日早く、2人目は4日遅かったんですけど…今回ものんびりしているようで、今の所気配はありません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    周りから言われる度に、私自身が早く会いたい気持ちが大きくなっちゃって(´×ω×`)そっとしといてーって思ってます(笑)

    • 3月15日