※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳男の子が食欲減退、便秘、蕁麻疹などで心配。保育園でも変化あり。旦那にも相談したが不安。

自閉傾向ある3歳男の子
偏食で、基本白米ばかりですがしっかり食べてくれるのでそこまで心配してなかったのですが、
ここ1週間ごはんもあまり食べなくなって、37.5前後出たり蕁麻疹出たり、、少し心配です。
好きなお菓子もいらなーいって食べなくて、
保育園でもここ半年ほぼ昼寝なしでも元気だったのが毎日昼寝するようになり、

基本が便秘気味で、3〜4日に一回うんちするときは大人顔負けのふっとい硬めのうんち、
便秘が原因なのか、なにかあるのか

少しお話しできるようになってきたけどまだ伝わってるのかないのかな状態なので、かゆいをいたいーと言ったりるすから判断難しい

旦那に相談しても、大丈夫じゃないって
おーいだよほんと、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いし疲れが溜まってるんですかね?🥺
大人でも体調不良だと蕁麻疹や熱でたりしますしね…
眠いのも寒いから体力回復してるのかもしれないです!