※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

深夜に前駆陣痛があったが、本陣痛に移行するタイミングはわからない。

深夜2時ごろに腹痛で起きて10~20分間隔くらいでお腹が痛かったです。
チクチクしたりジンジンした感じだったんですがたぶん前駆陣痛ですよね(°д°)

深夜の3時半くらいにはおさまってきてそのまま寝れたんですけど

おしるしあって、前駆陣痛あってどれくらいで本陣痛になるんでしょうか?(*´∇`*)

コメント

ムーニー

私は
前駆陣痛、おしるしから1ヶ月後の出産でした。

• あゆ

あゆ

1ヶ月かかる場合もあるんですね!

• 3月15日
じゅあん

私は前駆陣痛が朝5時から始まり、12時くらいに10分に1回、14時には2〜3分に1回になり、16時に生まれました。おしるしはなく、破水も病院に着いたらでした。

前駆陣痛があった後、検診だったため病院に行ったり動いていたからそのまま本陣痛に繋がったのねと助産師さんに言われました。

• あゆ

あゆ

前駆陣痛が本陣痛になったりもするんですね!
    また前駆陣痛きたらもしかしたら本陣痛に繋がるかもしれないですね♡

• 3月15日
saraママ

私は前駆陣痛があった次の日に本陣痛来て出産しました!
前日にあったばかりだったので、今日も前駆陣痛かな〜?としばらく様子見てたら痛みがおさまらず、病院に行ったら既に子宮口5センチあいてました💦
個人差がかなりあると思いますが、もしかすると近いうちに来るかもしれませんね☺

• あゆ

あゆ

いつ本陣痛になるかビクビクしてます!
    近いうちかもしれないなら頑張らなきゃダメですね♡

• 3月15日
  • saraママ

saraママ

ドキドキですが、本陣痛始まったらあっという間に赤ちゃんに会えますよ☺
    安産お祈りしてます!

• 3月15日