※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの数に悩んでいますか?赤ちゃんスペースが少ない方のコメントが欲しいです。

みなさん、何歳もしくは何ヶ月でおもちゃ何種類くらい持ってますか?

できれば賃貸で赤ちゃんスペースが少ない!って人のコメントが欲しいです。
おもちゃ少ないなら追加しようか悩んでて。
人は人、自分は自分なのは承知なんですが、知りたくて。。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

激狭賃貸に住んでます!
8ヶ月で、音が鳴るような大きめのボックス型のおもちゃがひとつ、それ以外細々した歯固めやマラカスなどが10点くらいのみです!ぬいぐるみも頂き物の一つのみです。
結局おもちゃよりイタズラが好きなので、開封してないベビーフードのストックの箱なんかを与えてポイポイさせてる方が夢中で楽しそうです🤣

ちぃ

今9ヶ月で賃貸。狭くて子どもたちは大きめのサークル内でほとんどを過ごしています。おもちゃは結構少ないです😂
貰ったり買ったりはもちろんあるんですけど、カラーボックスサイズの箱に余裕でおさまってます。
ラトル、オーボール、ぬいぐるみ🧸など定番なものはあると思います。小さくて手に持てるもので気に入ってるのを振り回してる感じなので今はまだ事足りてるんですかね😓
子育て広場など行った時に色々なおもちゃを見せて食いつき良かったものを家でも買う様にしてました(*^^*)