※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか🔰
ココロ・悩み

予定日まであと少しで母親になる不安で、携帯に夢中で一日が終わる日々。部屋の整理をしたいけど、言い訳してできない自分に腹が立つ。

予定日まであと少しなのにちゃんと母親になれるか心配で、一日中携帯触って一日終わる日々です…
部屋の環境整理したいのに、何かと言い訳つけてできない自分に腹が立ちます…。、

コメント

いおりん

お腹も大きいし、息切れするし動かなくていいんですよ😌

子どもが産まれた今では一人でおでかけ、一人の自由時間なんて当分もてません。ケータイだって触る時間すらあんまりないくらいです🥲
いましかないのでたくさん1人時間楽しみましょう😊👌

• あやか🔰

あやか🔰

コメントありがとうございます!
    こんなに1人時間を楽しんでいいものかと毎日葛藤しています、、笑

• 2月5日
ひまわり🌻

同じくでした!
身体も重いし、とにかく眠くてずっと寝てました…
でも産まれてみると、
「私がやらないとこの子は死んでしまう」と思えてきて、なんだかんだできてます!たぶん!笑
最初は動き回ることなく寝ているので、産まれてからゆっくりでもいいと思います!
どうか今はご自身中心で、あまり気負わずリラックスしてください♡

• あやか🔰

あやか🔰

コメントありがとうございます😭
    とても泣けてくるコメントでなんだか励みになりました、、!😢

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ☺️

産まれたら、自分の時間なんて悲しくなるほどなくなるので、今のうちにた〜っぷりダラダラしてください🫶

• あやか🔰

あやか🔰

コメントありがとうございます😭!
    本当にだらだらしすぎてていいものか不安になりながらもダラダラしてます笑

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!!
    スクワットだけはした方がいいですよ!!

私、本当にソファでずっと寝てて破水してから赤ちゃんおりてこなくて大変でした😭

• 2月6日
うに

私なんか母親になって10年。今だに母親になりきれず、なんとなくですから大丈夫です笑
仕事休みの日なんで本当やる事どうにか終わらしたらソファーと友達です🤭
産まれたら案外うまくどうにかなるものですよ☺️

• あやか🔰

あやか🔰

コメントありがとうございます!
    どうにかなる精神でがんばります🥹

• 2月6日