※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠は初期のままで長く感じる。1人目との違いや心境について相談です。

明後日で安定期に入ります。
1人目のときの安定期ってやっと安定期!もう産んだも同然!ぐらいの達成感(?)があった気が…🙄
(1人目は産むまでつわりあり、今回もまだ終わりそうにありません)

今回はまだまだ初期って気持ちで、産まれるまで長過ぎて気が遠くなりそうです🫠
2人目以降の方が妊娠期間あっという間ってよく聞くのになんでだろう??
お腹は1人目のときの何ヶ月目?ってぐらい出てて完全に妊婦なのに😂

1人目と2人目で妊娠中の感覚や心境って違いましたか?

コメント

あすぱら

2人目の時は悪阻終わるまでの期間はめっちゃ早く感じました!
今回3人目ですが、めっっちゃ長く感じてます😂
まだ半年あるじゃん😵‍💫長すぎるって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なんの違いなんでしょうね🙄
    あすぱらさんの回答見て思ったけど私も実は早く感じてるからまだ初期の気分なのかも??って思いました😳
    あと半年気が遠くなりそうだけど過ぎてしまえば早いのかな~🥺

• 2月5日
  • あすぱら

あすぱら

きっと産む頃には、早かったな〜とか思いそうだな気は私もしてます😂ww
    予定日近そうなので共に頑張りましょ🥹🩵

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️頑張りましょう~✊🏻 ̖́-‬

• 2月5日