※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんに麦茶を飲ませる時、、、鶴瓶の麦茶のパックを購入したのです…

赤ちゃんに麦茶を飲ませる時、、、
鶴瓶の麦茶のパックを購入したのですが、

①やかんにお水を入れ沸騰させて、パックを入れてすぐ火を止める
②やかんにお水を入れ沸騰させてパックを入れて数分してから火を止める。
③ポットで沸騰させたお湯をやかんに入れてパックをいれる。

どれがいいですか??

また、濃さはどのくらいにしたらいいのでしょうか??

教えてください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

どのやり方でも良いと思います。
私はいつもいつもティファールで沸騰したお湯を、お茶入れる容器にパックと共に入れてます!
子供は苦いかなと思ったので、コップに注いだときに適当に水足して飲ませてました😊