※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫との関係。私はパーソナリティー持ちで息子1人居ます。以前から夫との…

夫との関係。
私はパーソナリティー持ちで息子1人居ます。以前から夫との関係性で悩んでいて。
夫は
論理的な話し方なので言葉は単調、コミュニケーション不足で私が抑うつ状態になりました。
ようやく理解してもらえる方が出てきてます。
喧嘩は引っ切り無しに怒ります。私が怒らなければ普通の家庭に見えます。けれど困り果ては私は病院などに相談はしてますが、たぶん第3者医師が入っても夫は聞く耳を持たないのですが。
私の特性など夫に医師から説明して貰い歩みよれれば良いんですが、モラハラがあるように第3者にも言うのは勇気が入り怖くて医師が説明して進む方向が間違えたらとも思えてます。😣
基本的に自分を被害者だと思ってるみたいで人生とお金返せ。色々言われてます。
モラハラに当たるのか問題全て私なのか分からず。
息子もいて描いてる未来があるのに6年悩んでます。

助言いただけたらありがたいです🥺

コメント