※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリナ
妊娠・出産

4月に出産予定で、退院着に悩んでいます。かわいいワンピースが見つからず、自宅安静で買い物もできません。皆さんはどうしましたか?写真を撮る予定です。

4月出産予定で、自分の退院着について悩んでいます。
できればかわいいワンピースを着たいのですが、いいの見つからなくて、または現在自宅安静で見にも行けません。
皆さんはご自身の退院着をどうしましたか?
退院時に写真を撮る予定ですので、できれば準備したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は真冬だったので普通にマタニティデニムにニット、コートでした🧥
2人目は真夏だったのでワンピースでした😆お腹がまだ戻らないので胸元切り替えのふんわりワンピがおすすめです😊

• アリナ

アリナ

コメントありがとうございます♪
    お腹はすぐに戻らないですね!ふんわりワンピースを探しときます!

• 2月6日

ネットで見てみるのはどうでしょうか?
私は写真撮影なしだったので普通のマタニティワンピースでした😅

• アリナ

アリナ

コメントありがとうございます^_^
    ネット見てみますが、なかなか良さそうなものが見つからなくて、、

• 2月6日
CSCK

1人目の時、ワンピースを用意してしまいましたが、母乳だった為、直前まで着替えられず、退院時バタバタしてしまいました。
帰ってからも、すぐに着替えなくてはならず、ワンピース失敗したなぁーと思いました。
ミルクの予定なら問題ないと思いますが。

• アリナ

アリナ

なるほどですね!
    母乳育児を予定していますので、前開きのワンピースを探しときます❣️

• 2月6日