※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

京都市南区久世に引っ越すことになりました!おすすめの小児科ありますか?教えてください🙇‍♀️

京都市南区久世に引っ越すことになりました!
おすすめの小児科ありますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

mhy

桂川イオンの中にある
桂川キッズクリニックと
イオンの近くにある
片岡こどもクリニックは
ネット予約ができるので
近くなってから行けるし
そこまで待ち時間はないし
日曜も診察してくれるので
結構お世話になってます🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    助かりました!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

上の方が仰っている桂川キッズクリニック、片岡こどもクリニックどちらも受診したことがあります😌
かかりつけに片岡こどもクリニックに今は通っています!
どちらもWEB予約ができ、日曜日も診療されています。
桂川キッズクリニックは院内処方な点とイオンモール内なので待ち時間等も過ごしやすいです。ただ、先生は静かな感じで予防接種は流れ作業で質問しても面倒くさそうなかんじです😓子供にも目を合わせてくれたりもないです。受付もあまり良い印象がないです。水曜日の午前診のみ担当されてる女医さんは良い感じでした。
片岡こどもクリニックは院外処方ですが近くに処方箋薬局があります。先生も質問に対してしっかり答えてくださり、どちらか選ぶなら片岡こどもクリニックがおすすめです◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!すごく助かります!!参考にします!

• 2月13日
zu

桂川キッズクリニックをかかりつけにしてます!
予防接種もそこです。
ただ最近はネット予約で朝イチ(6時)に取らないとすぐ埋まって受け付け終了になります。

あとは向日町駅近くの洛西医院もよく行きます。ここもネット予約できます。
先生も看護師さんも受付の方もすごく感じがいいです!
シールくれたり、おもちゃ貸してもらえます。
ただ院外処方なのがめんどくさいです😂
でもドラストのアオキで薬もらえばガチャガチャができてジュース貰えるので子供たちは喜んでます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そーなんですか!?丁寧にありがとうございます!参考にします!

• 2月13日