※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
その他の疑問

結婚式に来てくれた元上司(私にとって元上司で旦那さんはその人と店員、…

結婚式に来てくれた元上司(私にとって元上司で旦那さんはその人と店員、お客様の関係なのですが毎日会うのもあり仲が良く旦那さん側で出席して頂きました!)が今日付けで異動です。

そこで 一言挨拶に行こうと思ったのですが、
急に思い立ったので
何も用意していません。。

やはり手ぶらで挨拶に行くだけは失礼でしょうか…?
旦那さんが仕入れに行くので
ついていく感じで、9時頃の為お店開いてません💦

コメント

ゆきな

コンビニなどでも菓子折りは売ってると思います!
私の住んでる地域には売っていますが
ゆいまーさんの地域はどうですか?

  • ゆいまー

    ゆいまー


    コンビニ!!
    なぜ思い付かなかったんだ😳💦
    コンビニで菓子折りという発想がなかったので驚きです!
    近くにローソンあるので見てきます!😌

    ありがとうございました😆✨

    • 3月15日
ペケーニョ

私なら何もなくても挨拶に来て くれるだけでうれしいです(^^)

もし気になるようでしたらコンビニで栄養ドリンクのパックとかお菓子とかどうですかね⁇

  • ゆいまー

    ゆいまー


    挨拶に行きたい とは前から話ししていたのに
    旦那から昨夜急に「明日までだけど、どうするの?」と😱
    焦りました💦💦

    重労働な方ので
    栄養ドリンクなんかもいいですね😌
    気持ちですよね!
    何かしらコンビニで見つけて持っていきます!😳

    ありがとうございました😌✨

    • 3月15日
うにょ

結婚式に来ていただいた程親しい方への異動のご挨拶であれば、やはり手土産持っていきましょう❗
別の用事で外出した先で、たまたまその方にお会いした状況下であれば、手土産用意できなかった言い訳にもなりますが、挨拶目的で行ったなら手土産は必需品です😊

お店の開店を待って行ってはいかがですか?

九時から開くディスカウントストアなどにも、格好のつくギフトはありますよ😃

  • ゆいまー

    ゆいまー


    遅くなってしまいごめんなさい😣💦💦
    無事に挨拶する事が出来ました😌

    旦那の仕事である仕入れについて行く感じなのでお店の開店は待てませんでした😭

    ありがとうございました✨

    • 3月15日