※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳、16㌔の子供にはBIGサイズがキツイか悩んでいます。体重的には大丈夫そうですが、4歳でBIGサイズは珍しいかもしれません。どうしたらいいでしょうか。

4歳 体重16㌔の子が今度手術を受けるので、オムツを購入するのですがサイズはBIGよりも大きいサイズかBIGか迷っています

下の子がBIGサイズならいずれ絶対使うので、できればビッグサイズにしたいのですがキツイでしょうか?
体重的には大丈夫そうですが、4歳でBIGサイズはあんまりいないのかな?と思ったり😢

アドバイスいただけると嬉しいです

コメント

ママリ

5歳息子、体重15無いくらいですが、、、たまーにオムツ履きますがビッグ履けてますよ🙆‍♀️
うちの息子はほっそりタイプなのでむちむちじゃなければいけると思います🥺

• ママリ

ママリ

お子さん手術頑張ってください🥺🩵ママもサポートなどで大変かと思いますが、無理なさらず頑張ってください😖🩵

• 2月5日
miyabi

うちの三男ですが…
疲れていたり漏れるのが心配な時にオムツをはきたがるのですが…💦
四女が履いているLでも入るのでBIGでもいけると思います◎
BIGを履いていた時期もありましたが、履きたがることが減ったので四女のを拝借してます😂💦

ただ、身長と体重の兼ね合いで太ももの太さなども変わるので絶対とは言えませんが…BIGを履いていた頃は110cmあるかないかで体重が15〜16kgくらいでした。ちなみに今は115cm・16kgです。

参考までに…

はじめてのママリ🔰

94cm15.5キロの娘はビック履いてます。

4歳の身長で16キロなら娘より体型的にはスマートだと思うのでビック履けると思いますよ😃

いたち

長女7歳、疾患のため夜のみビッグはいてます。昼間は普通の小学生です。
履けますよ。
ちなみに2歳長男もビッグ履いてます。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します💦

BIGサイズでいけそうだなと思ったので、とりあえずBIGを買って家で試着してみることにします🥰

アドバイスありがとうございました🥺💖