※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学や高校で友達が少なくて、明るい子に憧れていた経験や、地味な子やブスな子との関係について悩んでいる。友達がいなかった理由を振り返っている。

中学や高校の頃、本当に友達いなくて、クラスでおとなしそうな子と一緒にいさせてもらってました。
クラスで明るくて友達多くて毎日元気に学校来てる子がめちゃくちゃ羨ましかったです💦
そういう子でも、やっぱり友達関係悩んでた日したんですかね??
あと中学や高校の時、地味な子、ブスな子と仲良くするのってイヤでしたか??メイク映えしないし元々ブスで、吹奏楽部だったし…
友達いなかったの、仕方ないのかな?って今振り返ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達関係悩んでたりしてたんですかね?です!誤字すみません。

アテ

ギャルだったのでギャル仲間は多く学校は楽しかったです。
仲間内の喧嘩などはたくさんあったのでその度に悩んだり落ち込んだりムカついたりはしてましたよ。あと先生ともよく喧嘩してました。
それも今ではいい思い出ですが😂
地味な子?と仲良くするの嫌とかは全然ないですが、話の接点も無かったので付き合いは無かったですね。性格悪いとかならいやですが、見た目でいやって事はないです。

はじめてのママリ🔰

中学の頃はもうめっちゃくちゃ悩んでました!!!!
高校になると友人との関係で悩むとかなく純粋に楽しかったです😊✨✨✨

地味だから仲良くするのが嫌とかなくて
性格やタイプ違うから
一緒にいないという感覚の方が近いと思います☺️

私は友達って見た目から雰囲気や空気感似てる子の方がなりやすいので☺️