※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
ココロ・悩み

ママ友とのLINEが少なくて寂しい。同じクラスのママとはどんな話題でLINEしてる?

よく遊ぶ私含め3人のうち2人は
よくLINEしてるみたいです🥲
休みの理由とかよく知ってるのでたぶん笑
急な体調不良とかも知ってるので
気軽に今日休みー?とか聞いてる感じかなと。
毎日会ってるママ友とLINEってあまり
必要ないような?て気もして自分からは
しません。
でも寂しいです…
皆さんどんな話題で同じクラスのママとLINEしますか?

コメント

ままり

分かります〜😮‍💨
奇数のメンバーって必ずそうなりますよね🥺所詮ママ友だなと思って私も前まで気にしていましたがもう気にしなくなりました😮‍💨
LINEする時はほんとたわいもないことです✨

• へぴ

へぴ

やっぱりそうなるんですねー🥲
    前までは私ともう1人、て感じだったんですがお誘いなどに気づかずすれ違いが起きてたのかなと今気づいたところです😂
    LINEはなにか分からないこと聞くって感じですか?

• 2月5日
  • ままり

ままり

私もめちゃくちゃ気にしてしまうタイプだったのでお気持ち分かります😮‍💨
    LINEは教えてもらった病院がよかったとか子どもの体調の話とか近くのイオン情報とか🤣本当些細な話ばかりです🙏

• 2月5日
  • へぴ

へぴ

気にならなくなりたいです🥲
    LINEしてる人とはどこか行ったり仲良い人ですか?

• 2月5日
  • ままり

ままり

同じ育休仲間の人とは平日に遊んだり公園で遊んだりイオンで遊んだり
    その人もいるママ友グループがあるので月一、ニでどこかに遊びに行ったりします❕
    けど最近は私が面倒になってきて断ることも多いです🥺昔は絶対参加しなきゃって思ったりもしてましたが無理していくこともないなぁと思い始めたのがあまり気にしなくなった始まりかもです😵‍💫
    ちょっと前までは自分以外で遊んでいるのをインスタで見ては落ち込んでいましたが🥲🥲(今でも少しはやっぱり気にします🤣🤣)
    あとは最悪数少ないですが他に友達がいるのでそっちと話したりしてます🌿

• 2月5日
  • へぴ

へぴ

自分がいない時にインスタあげられるのもなんかモヤりますよね😅
    ありがとうございます!

• 2月16日