※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日中も夜も抱っこで寝かせているけど、泣き続ける。トントンで寝かせようとしても泣く。みなさんのお子さんはどうでしたか?

日中抱っこでしか寝てくれません💦
夜の就寝の授乳まで抱っこ寝です。


先週くらいからトントン等で寝かせてるように頑張ってましたが、ずーっと泣いてます😭

朝からチャレンジしてますが、ずっと泣いてます。

今日はたまたまネムリラで1時間ほどギャン泣きして、泣き疲れたのか1時間寝ました。


みなさんのお子さんはどうでしたか💦?

コメント

のん

1人目そうでした!
2人目セルフねでした!
子供の性格によりますよ〜😹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    性格ですか〜😭
    夜はトントンで寝てくれるのに…😭

    • 2月5日
🔰

トントンしても寝ない
抱っこでゆらゆらを2年近く続けました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2年!しんどいですね😭
    腕がやられますね💦

    • 2月5日
deleted user

ネントレするまでは抱っこ寝でした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    どんなネントレされたのでしょうか?

    • 2月5日
ママリ

お子さんにもよると思いますが、まだ月齢小さいのでネントレ効果がすぐでないのは普通だと思います!

うちは2ヶ月からゆるくネントレしていましたが、日中、夜の両方ほぼセルフねんね出来るようになってきたのは6ヶ月位からでした😅

トントンで寝ない!って精神が疲弊されないように、気長にいるのがいいと思います😊