※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんか最近全然旦那を好きになれません。。子どもができたらやっぱり変わってしまうのでしょうか。

なんか最近全然旦那を好きになれません。。
子どもができたらやっぱり変わってしまうのでしょうか。

コメント

ゆゆまま

私もですよー
好きというか居るのが当たり前になってます

メル

旦那さんにもよるかもですね!
私も、好きの感覚は変わった気がします。
別に、旦那が今何してるかとか全く気にならなくなりました😅
飲み会行っても、ラッキーご飯1人分減る!くらいに思っちゃって💦(昔は帰ってくるの待ってたり、浮気してないか気にしてたのに🤣)
でも、子どもと遊んでる旦那見て、微笑ましく思ったりはしますし、いなくなって欲しいとはやっぱり思わないので好きは好きなんだと思います(*>ω<*)

ままり

人によるかと思います💦
私自身妊娠中はホルモンの関係か旦那無理になってしまった時期がありました。
でも産後旦那は凄くいいパパになってくれて私にも今まで以上に優しくなってくれたのでまた旦那への気持ちが戻りました☺️
だから必ずしも悪い方にいくわけじゃないのかなと思います。

ゆき

新婚の時みたいな毎日ラブラブみたいなのはなくなりましたが(行ってきますの👄はたまにしますが)、子供連れて家族で買い物行くし、子供が寝たら今のうちに晩御飯食べよって2人きりの時間もたまにあるし、喧嘩もあまりないので旦那のこと好きです。というよりは居るのが当たり前な感じになってます。
でも、旦那より子供優先にはなります。(当たり前ですが)

いちご🍓

子供できて最初の方はこっちも寝不足でイライラしてるしギクシャクした頃もありましたが、今は元に戻りました。お互いを思いやる気持ちと寝かしつけの後は2人の時間を楽しむこと、これは忘れないように過ごしてます😊

猫LOVE

私も同じです😅

息子が産まれたら、旦那のこと好きとは思わなくなりましたね😅