※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

フルタイム正社員、今日はほんとに久しぶりの何もない平日休みママ友と…

フルタイム正社員、今日はほんとに久しぶりの何もない平日休み

ママ友と予定をいれ楽しみにしていました。



が、主人インフル判明
子どもも体調不良

止めに生理がきました(現在不妊治療中)

ママ友とも久しぶりで色々な悩みを話そうと思っていましたがもちろんキャンセル

二人を責めたところでただの八つ当たりですが、苦しんでるのに最低🤣
このままだと主人も知ってるSNSにわざと愚痴りそうだったんで、ママリに書きました笑

平日は私が娘の送迎を行い、家事もほぼ自分です

土曜日は主人が仕事なのでワンオペ

主人は多分先週の飲み会でもらってきてるんだろなー😇
自分は行けていいな~、大体インフルワクチンも主人だけうってないし
だいたい不妊治療してるからこっちは色々気にしてるのに

駄目だ愚痴がとまりません笑

コメント