※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職プレゼントについて相談です。同僚40名に200円の焼き菓子と150円のコーヒー、チーム15名に1000円程度のホットアイマスクを考えています。物の好みがあるので、実用的なものにしようか迷っています。

退職時のプレゼントについて。3月末で新卒から10年勤めた職場を退職します。
同じ営業部の40名(男女半々)くらいにギフトを配りたいのですが、洋菓子屋さんの焼き菓子1つ200円くらいで良いと思いますか?150円のドリップコーヒーを追加するか悩んでいます。
また、自分のチーム15名くらいにはそれ+めぐリズムのホットアイマスク5枚入りをつけて1人1000円弱くらいはしようかなと。デスクワークの女性が多いので。個人的には物だと好みがあると思うので、実用的且つ消え物にしようと思っているのですが味気ないですかね?笑
年齢層は30.40代が一番多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日同じくらいの勤めている会社を退職しましたが、部署ごと菓子折り一箱ずつでまとめてその部の長の人に渡しました。
「少しですが皆さんでどうぞ〜」と😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のチーム以外は1人200円もいらないですかね?笑
    差し支えなければ、1人あたまおいくらくらいの物にされましたか?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の部署は10人くらいしかいないので、1人300円弱くらいでしたが、40人もいたらヨックモックのシガールとかにしちゃうかもしれません😂

    • 2月5日