※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育てでアクセサリーをつけていない7年間、卒園入学式のネックレスに合うイヤリングやおすすめブランドを教えてください。私は33歳でネイビーのセットアップを着用予定です。

はじめまして。
子育てばかりを理由にアクセサリー類をここ7年ほどつけていません。
4月に第一子の卒園入学式があるのですが、このネックレスにはどのようなイヤリングがおすすめですか??
ネットの画像を借りています💦
どうかおしゃれに詳しい方アドバイスください💦
またここのブランドがおすすめなどあれば教えていただきたいです。

私は33歳で、卒園、入学の服はネイビーのセットアップの予定です。

コメント

けー

パールなのでイヤリングもパールで良いと思います。
粒の大きさをネックレスと揃えることで統一感が出ると思います。
パールも色味が違うことがあるので色味揃えるのもポイントです。

バッグはかっちりとしたアイボリーや明るめベージュで良いと思います。靴と色を揃えるのが無難です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下に返信してしまいました😢💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰まる

小ぶりのドロップピアスや細めのリングピアス等は品があっていいなとイメージできました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアスがつけられなくて😢イヤリングでそのようなもの探してみます!ありがとうございます✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

靴とバッグこんな感じのものがあるんですけど、これで大丈夫ですかね?

パールの大きさと色味ですね!ネックレスを持って買いに行きたいと思います。

はじめてのママリ🔰

バッグの写真です!!