※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

旦那が色々と尽くしてくれる共働き夫婦。電動自転車を買ってくれるが、自分で出すべきか悩んでいる。皆さんは買ってもらいますか?

共働き夫婦でいつも何かと色々買ってくれたり尽くしてくれる旦那なのですが電動自転車を購入することになりそれも買ってあげると言ってくれているのですがいつも本当に色々してくれてるし流石にそこまで出してもらうのは申し訳ない気持ちで自分で出すよと言いました。
皆さんなら遠慮なく旦那さんに買ってもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電動自転車って子乗せですよね?夫婦どちらも使うと思うし買ってもらいます🤔

ままり

子供も使うものですし買って貰ってもいいと思います。
夫婦同じくらいの収入なら半分出して貰ったりするのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

夫婦でそういう考えの方もいるんですね😳✨
うちは一応財布分けてても、大きい買い物はその時余力ある方が買うって感じです!
車や家電とかは絶対買ってもらいますし。

はじめてのママリ

結婚している時点で2人のお金だと思っているので申し訳ないとか思ったことないです😂
必要な物ならすぐ買います!

はじめてのママリ🔰

うちも共働きですが、夫が買いましたよ😀何で夫が買ったのか忘れましたが💦