※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と私がコロナ疑い。息子も37.3度で鼻水。先生に連絡すべきか相談。風邪ではないか心配。

金曜日から娘がコロナ。
土曜日に私も発熱。
今朝、息子37.3と鼻水ダラダラ😂

息子も怪しいですよね💦

熱出たり、具合悪くなったら連絡してねとかかりつけの先生が言ってくれました。

連絡すべきですよね?
ここにきて鼻水だけの風邪なんてないですよね😂

コメント

かりん❁

お疲れ様です😭
それなら、もはやコロナであって欲しいですよね💦
別の風邪の方が、いつコロナ発症するのかビクビクするの憂鬱すぎます💧
ただ我が家も何回もコロナ罹っていますが、薬が必要なければ受診しなくて良いと言われるので、それだけなら連絡しないかもです。
保育園とか通っていて、診断が欲しいのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    もうほんと憂鬱です💦娘もどこでもらってきたか全く分からず💔
    特に診断を求めてるわけではなくて、病院からも具合悪ければ連絡してねという感じだったので😌風邪薬も手元にないので、どうしようかなぁと思ってるところでした😉

• 2月5日
  • かりん❁

かりん❁

解熱剤はあった方が安心ですよね😭
    こちらの地域は午後から大雪になるみたいなので、もしそうなら私なら早めに貰いに行きます!
    お大事にしてください🥺

• 2月5日