※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年後で2人乗りベビーカーなくてもいけますか?下が1歳頃ヨチヨチ歩いたとして2人連れて歩けるのか微妙です😅

年後で2人乗りベビーカーなくてもいけますか?
下が1歳頃ヨチヨチ歩いたとして2人連れて歩けるのか
微妙です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

その子や親自体かなと思います🤔
私は2人乗せるって概念がなくてあちこち行って大変だったけど買うほどでもないかなとか。自分が抱っこしながらとかで凌いでました!

moon

うちは2歳6ヶ月差きょうだいですが、あったらよかったなぁって場面しょっちゅうで今も買っとけばよかったってこと多いです😅
上2人の時だったら、長男がよく歩く子なのでベビーカー乗りたがることはなかったのですが、下2人は真ん中の次男がベビーカー乗りたがる子で今もベビーカーが空いたら乗りたい!けど、末っ子は重いし末っ子乗せたい…と、普通のベビーカーで2人乗りさせちゃってます😂
今はコンパクトな2人乗りベビーカー売ってるので、買えばよかったと後悔です😂

🫧

1歳4ヶ月差でしたが必要なかったです🙆‍♀️
なんなら抱っこ紐も1.2回しか使ってないしベビーカーもあまり出番ありませんでした😂