※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月になり、寝返りが多くてオムツ替えが大変。オムツがずれて漏れることも。パンツタイプのオムツに変えてもいいか迷っています。生後3〜4ヶ月でパンツタイプに変えた経験のある方いますか?

来週4ヶ月になるのですが!寝返りもめちゃめちゃするし、オムツ替えのときも寝返りで、テープがなかなか止められず、もはや服のボタンすら止めにくい(笑)そして、足バタバタでオムツずれて、おしっこもうんちも漏れるし、、、パンツタイプにしてみようかな?と思うのですが、まだ早いのかな?って思ったり、、、生後3.4ヶ月でパンツタイプのオムツに変えた方とかいますか??

コメント

ママリ

上の子は2ヶ月で寝返りと寝返り返り覚えて、コロコロ転がって行くのでそのくらいでパンツタイプにしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしたか??☹️

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

オムツ替え楽になりましたよ😌
    うんちのオムツ替えはテープもパンツも変わらず大変でしたが😂(仰向けでじっとしないから)

• 2月5日