※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
産婦人科・小児科

長男は偽陰性だった可能性があるので、再検査が必要かもしれません。

木曜の夜に長男発熱、金曜にインフル、コロナどちらも陰性でした。
そのまま金曜夜に解熱。

そして、私が昨日の朝から発熱してます。39度超えててインフルとかじゃないかな?って思ってます…

これでもしもインフルとかコロナだった場合、おそらく長男は偽陰性だったのではないかと思うんですが、その場合はもう一度病院で検査するべきでしょうか?

コメント

みひろ◡̈❤︎

木曜日夜に発熱してて金曜日病院行ってるのであれば確実は結果が出ていなかった可能性はあるかもしれません😭
もしかしたら発熱の原因がお互い違ってる可能性も否定はできません😭

ただお子さん熱が下がってるので検査してもらえないかもしれません😭

• でっで

でっで

そっか…
    子供は熱下がってしばらくたちますし、検査してもらえない可能性もありますね😭
    もやもやしますがしょうがないですね😭
    ありがとうございます💦

• 2月5日