※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

食洗機からスパイシーな匂いがして、つわりで無理になりました。匂いは消せるでしょうか?

つわりで食洗機の匂いが無理になりました。😂

新築でPanasonicのビルトインの食洗機を使っているのですが、扉を開けた時や乾燥中になんとなくスパイシーな匂いがしてきて、吐きそうになります。

夫によると住み始めた時からこんな匂いはしてた!と言うのですがこれはきっと匂いつわりの一部ですよね?
食洗機の匂いって消せます?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

洗剤変えてもダメですかね?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗剤3種類試しましたが全く匂い変わらずでした🙄🙄🙄

    • 2月6日
ママリ

お肉の匂いがダメで、最終的にお肉を見るだけで気持ち悪くなってました😅
つわりの一部だと思います!
食洗機の独特な臭いは消せないと思うので手洗いにするか、ですかね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますー!食洗機の近くに行ったり思い出したりするだけで気持ち悪くなります🙄
    妊娠中こそ楽したいので使いたかったのですがつわりには勝てません…手洗いにするしかないですね😂

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

まさしく自分がそうです!
昨年11月完成の新築でパナのビルトイン使ってます。
妊娠後から扉を開けた時にもわっとした匂いを感じて吐き気を催すようになりました、、
なので今は旦那に食洗機関連はやってもらっています💦
匂い自体に敏感になってると思うので消すとかは厳しいと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりくさいですよね😂😂初めは開けた時だけだったんですが、最近はキッチン行くだけであのにおいを思い出して気持ち悪くなってます🤢妊娠中は食洗機封印することにします😇

    • 2月6日