※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

育休中の方が、雪予報が心配で保育園に行かせるか悩んでいます。自転車で送迎し、朝は行けそうだけど帰りは雪が心配。保育園休ませて家にいた方がいいと思っています。

育休中の方、今日雪予報がヤバそうですが保育園行かせますか?自転車で送迎してて朝は多分雪降らないので自転車で行けるけど帰りは予報見る限りガッツリ降りそうなので保育園休ませて家にいる方がいいなと思ってまして🫣

コメント

rin

休ませます💦送迎がしんどいので😞

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね!保育園には事前に休みと伝えてましたか?それとも朝電話しますか?

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

わたしもちょうど悩んでました!
徒歩で通える距離ですが、めんどくさい😂💦

あと1ヶ月の赤ちゃんを抱っこで連れて行くのもなぁと思ってしまい、今日明日お休みにしようかなと思っています!

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね!私は自転車で送迎してます!朝は自転車送迎で行けますが帰りが積もるとニュースでも見たので歩きかタクシーかになるので休ませたほうがいいかなと🥹
    私も生後6ヶ月の娘をおんぶして自転車送迎してるので今日はすごく冷えるし悩んでたところです💦
    ちなみに朝電話されますか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局休むことにしました!
    やはり帰りのこと考えると大変そうですしね😨💦

通ってる園ではアプリで欠席連絡するので、先ほどしたところです😊

• 2月5日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!私は明日休ませる可能性あるので今日は朝自転車で預けました🫣

帰りはタクシー呼んで帰る予定です!さすがに家で2日間は息子もストレス溜まるかもなので1日だけでも行かせることにしました(*^^*)
    タクシーがつかまればいいのですが…😩

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からご苦労様です!
    わたしは起きた瞬間から戦意喪失でした😂

上の子の相手もちゃんとできないですもんね💦ストレス溜めないようになるべく構ってあげようと思います🙋‍♀️

タクシーつかまること願ってます!

• 2月5日